人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやま市 木下様

*お家を探されたきっかけや、実際にご覧になられた感想は?* 
子供が大きくなるにつれて部屋が手狭になり、お客さんを招くのも
難しくなったので引越しを考え始めたんです。初めは賃貸の物件を
探していましたが、あとあとの事を考えると戸建で持ち家の方が
子供にも残せる…将来的にも賃貸や売買として活用もできると思い
探し始めたのがきっかけです。

 最初は私達夫婦の職場に近い所で良い物件がないか、インターネットで
しばらく探していました。でもなかなか気に入るものがない…と悩んで
いた時に、この家をインターネットで見つけ、イディアさんから案内
して頂いたところ、お部屋の条件や間取り、環境、実家にも近い、
お手頃な価格、と自分達が求めていた条件にぴったりでしたので、
購入を決断しました。


*お住まい心地はいかがですか?* 
子供達は自分の部屋ができた事に、妻は間取りや収納の使い勝手が
良い事に喜んでいます。
しいて言えば、駐車場が狭いのがネックですが…
隣近所もいい方達ばかりで、家族みんな満足して暮らしています。
みやま市 木下様_a0152585_10122835.jpg

 今回担当の中尾さんには本当に感謝しています。
たくさんの物件を見て他社の業者さん達とも関わってきましたが、
中尾さんの対応が一番よかったです。手際もよく女性ならではの
きめ細かな心遣い、そして親身になって最後まで対応して下さいました。
ありがとうございました。


 最後まで笑顔でお話して下さった木下様。お話の中でお子様や
ご夫婦、ご家族皆様が理想となさっていた暮らしを今、楽しく
過ごされている様子を伺う事ができ嬉しかったです。
これからもどんどん暖かさが増すお住まいへ生まれ変わっていくの
だろうなと感じるインタビューでした。
木下様、ありがとうございました。


インタビュアー:小宮

2013年 3月 インタビュー
「ようこそイディアへ 第18号」掲載記事より
by idearpark-voice | 2013-03-29 10:10 | 売買 買主様